五反田SMイメクラ風俗-敗北の女王様
-新アイテム☆無様サイコロ登場!-

五反田SMイメクラ敗北の女王様バナーです

新アイテム☆無様サイコロ登場!

  • カテゴリ:お知らせ

今回登場しましたプレイ使用アイテム無様サイコロ!鮫島店長直筆のサイコロ是非お試しあれ!

『この記事の目次』

無様サイコロはこうやって遊ぶ

五反田SMイメクラ敗北の女王様の無様サイコロの画像です

こんにちは。

五反田SMイメクラ敗北の女王様店長のニードル鮫島です。

 

この度思い立って鮫島直筆のその名も 

【無様サイコロ】を作成。

 

理由は奴隷ちゃんをもっとイジメて欲しいという事、

もうひとつは当店の美人で高嶺の花のビジュアルの女王様たちの無様な姿が見たいという二つの理由があります。

 

何をさせられるかはサイコロの目、運次第!

〇〇(状態)で〇〇(部位)に〇〇(動作)する

という3つのサイコロの組み合わせで楽しめます。

 

Mの男性には女王様から『ほら!自分でサイコロ振りなさいよ!』と命令されて振るのもアリですね。

そしてその場で無様な姿を晒す事になるんです。

 

 

女王様用には思いっきり恥ずかしい姿を晒して頂きましょう。

ボンテージ姿の女王様がM女になって辱められている姿を想像すると興奮しますね。

 

何が出るかは実践するまでのお楽しみ!

モザイクをかけさせて頂いております。

 

それではめくるめく無様な世界に貴方をお連れ致します。

 

 

ニードル鮫島