五反田SMイメクラ風俗-敗北の女王様
-★口枷にも開口器にもなるのね!-

五反田SMイメクラ敗北の女王様バナーです

★口枷にも開口器にもなるのね!

  • カテゴリ:お知らせ

敗北の女王様で使用できるアイテム開口器!

アイテムリクエストありがとうございました★

こんばんは!

五反田SMイメクラ敗北の女王様店長のニードル鮫島です。

 

先日X(旧Twitter)にて敗北の女王様で使いたいアイテムはありますか?

と投稿させて頂いたところ、

書き込みやDMにて沢山のリクエストを頂戴致しました。

皆様ありがとうございました【大感謝鮫島】

 

今回はR様、M様その他多数の方よりリクエストがあった開口器を導入!

栓を閉めれば口枷に!栓を開ければ開口器に!

 

ボンテージ姿の女王様に装着も勿論OK!

ヨダレを垂らしながらヨガる姿を想像したら、たま~んない!

 

 

本日、早速RUKA様に装着をお願いしてみました。

あら、こんなに開口器が似合うとは!開口器を付ける為に生まれて来たとか来ていないとか。

付けながら何かを話そうとしていましたが、全く何を話しているのかわからないRUKA様なのでした。

お茶目!!キュート!!!

 

その他アイテムのリクエストを沢山頂きましたので次回は第二弾でご紹介させて頂きます!

こちらのアイテム本日より使用可能です★

 

ニードル鮫島