五反田SMイメクラ風俗-敗北の女王様
-Bコース【女王様誘い受け】コースの誕生!-

五反田SMイメクラ敗北の女王様バナーです

Bコース【女王様誘い受け】コースの誕生!

  • カテゴリ:お知らせ

女王様が淫らになる?女王様の誘い受けコースが誕生!

新コース【女王様誘い受けコース】とは?

五反田イメクラ敗北の女王様の新しいコースの説明画像です

この度五反田SMイメクラ【敗北の女王様】に新しいコースが誕生しました!

その名も『女王様誘い受けコース』

そちらをBコースとして新たに設立しました。

それではどんなコースなのかご説明しますね。

 

まずは女王様の調教を受けます。

そして、女王様がワインを飲んだら媚薬の効果で女王様がたちまち淫らになってしまいます。
女王様の淫乱な誘いを貴方は断る事ができるでしょうか?

 



◆流れ
①女王様が到着したら5分間の無料の打ち合わせがあります(そこで希望のプレイをお伝えください)
②プレイスタートしたらまずは女王様の調教を受けて頂きます
③女王様が喉を潤すためにワインを飲みます
④ワインを飲んで淫らになった女王様が貴方を誘います

淫らな女王様にご奉仕をする事もでき、絶対的な存在の女王様の女の部分が見られる魅力的なコースです。
かつてこんなエッチな女王様がいたでしょうか?

 

女王様がM女になるAコースと比べると、女王様が主導でエッチな世界に誘うイメージですね。

女王様とエッチな事をするのが夢だった!という方には打って付けのコースとなっております。

当店の無料アイテムを使って二人で気持ち良くなるのも有り、女王様に上に乗られ騎乗位の格好でお互い気持ち良くなるのも有り!楽しみ方は様々です。

 

女王様に何をして欲しいかは二人だけの打ち合わせタイムでご相談下さいませ。

 

その新たな淫靡な世界を是非ご体感下さいね。

 

 

ニードル鮫島