五反田SMイメクラ風俗-敗北の女王様
-『敗北の女王様』では妄想シナリオコースがおすすめです!-

五反田SMイメクラ敗北の女王様バナーです

『敗北の女王様』では妄想シナリオコースがおすすめです!

  • カテゴリ:店長のつぶやき

当店は妄想シナリオコースが大変オススメです!

妄想シナリオコースであの夢を叶えよう

こんにちは!五反田SMイメクラ敗北の女王様のニードル鮫島です。

当店のDコース『妄想シナリオコース』が大爆発中!!

暴走モード突入です。

 

 

様々な雑誌やメディアに取材して頂く事も増え、世間のSMイメクラへの注目度の高さを感じ、大変嬉しく思います。

ただのSMではなくオリジナルの世界観を実現したい!

そんな殿方が増えてきているのかと思います。

 

既存のコースも充分楽しめますが、妄想したシナリオ通りに女王様が演じてくれるなんて、そんな夢のようなコースが今まであったでしょうか!!

しかもシナリオコースはオプション料金等一切無くお楽しみ頂く事ができます。

当店の女王様達の演技力の高さを是非一度体験しにいらして下さい!

 

鮫島の今日の妄想シチュエーション

★女王様に調教を受けていたら実は過去の憧れの担任の先生だという事に気づき興奮が隠しきれず犯してしまう

★仕事の女上司に説教を受けていたらそのまま痴女責めにあってしまう

 

毎日妄想が止まりません。

私が暴走モードでした。

 

当店の女王様達の演技力の高さを是非実感して下さい!

勝気なS女も堕ちていくM女も見事に演じる事が可能です。

 

 

ニードル鮫島