五反田SMイメクラ風俗-敗北の女王様
-敗北の女王様版『女王様ポリスと女看守』-

五反田SMイメクラ敗北の女王様バナーです

敗北の女王様版『女王様ポリスと女看守』

  • カテゴリ:敗北の女王様オリジナルの世界

11月新入荷の女王様ポリスとエナメルレオタード前開きボンテージ。
今回はこの二つのコスチュームでイメプレの妄想をしてみた。

CASE① 女王様ポリスのエロ尋問 (モデルRUKA)

五反田SMイメクラ敗北の女王様のポリスの画像

【ここは薄暗い裏路地】

 

えっとそこの君、身分が証明できるものは持っているかな?

一応体を調べさせてもらうからね

 

この辺りに不審者がいるって通報受けたから、念のためね念のため

 

『なんの権限があってそんな事するんだよふざけんなよ』

 

ふ~ん、そういう調子に乗ってる男の子を捕まえてぐちゃぐちゃにするの、私大好きなの

 

『警察がそんな事していいのかよ』

 

はい、下ろすよ(ドサッ)

 

あははは、いい気味。こんなおち〇んちんしてるんだぁ~

 

一応、手足を縛っておくわ

 

じゃあこれを飲んで正直になってもらおうかな(ワインを見せる)

 

『それ何だよ!飲むわけねぇーだろ』

 

ふぅ~んやっぱり飲む気ないんだ

 

じゃ、わたしが無理やり飲ませてあげるね

 

今から君に口移しで飲ませるから抵抗したらダメよ

(キスで赤ワインを流し込む)

 

 

続く…

CASE② 女看守のエロ拷問 (モデルJURI)

五反田SMイメクラ敗北の女王様のエナメルボンテージの画像

ようこそ我が刑務所へ

 

「………これ、囚人服かよ……?」

 

現物を見て唖然となった。

女性モノの下着ではないか

 

どうした?さっさと着ろ!

 

「でもこれ、どう見ても………」

 

つべこべ言うな!早くしろ!

 

覚悟しろよ、社会のゴミ。お前は死んだって誰も悲しみやしないだんから

 

 

「はひぃぃっ!」

 

容赦なく鞭が飛んでくる

 

仕方なく女性モノの下着姿になる

 

 

へぇ~こんな姿になって恥ずかしいか?

 

じゃあもっと辱めてやる

 

そういって開脚具をつけられ口にはボールギャグ

 

涎を垂らしながら抵抗していた俺だったがついに….

 

続く…

★からの逆転劇パターン★

五反田SMイメクラ敗北の女王様のポリス女王様の画像

さて、ここでニードル鮫島再び登場です。

通常はこの2つのシナリオ通り、男性がやられて終了。

 

 

しかし、五反田SMイメクラ敗北の女王様ではこの後の展開が楽しめるのである。

この生意気な二人の女王様に復讐の攻撃が可能なのだ。

 

全裸にさせて恥ずかしい恰好で謝罪をさせるのも良いですね。

嫌がりながらのディープキスなんかもゾクゾクします。

 

強い女の堕ちた姿が見たい方は是非逆転コースをお選び下さい。

 

 

店長ニードル鮫島