五反田SMイメクラ風俗-敗北の女王様
-GW企画★敗北の女王様式の『ABDLプレイ』無料サービス!-

五反田SMイメクラ敗北の女王様バナーです

GW企画★敗北の女王様式の『ABDLプレイ』無料サービス!

  • カテゴリ:イベント

五反田SMイメクラ敗北の女王様ではGW期間、ABDLプレイサービスを実施!
A=アダルト B=ベビー D=おむつ L=愛好家
大人用おむつや赤ちゃんグッズを使用してあなたを可愛がったり厳しく躾をしたりのプレイを楽しむ事ができます。この日だけは女王様が優しくも厳しい『あなたのママ』になる!?

赤ちゃんプレイ・幼児プレイって何!?

 

貴方は普段の生活で満たされていますか?

 

 

羞恥心をすべて捨て去って、身も心も『赤ちゃん』になってみませんか?

赤ちゃんプレイを全力で楽しむコツは羞恥心を捨て、当店の優しい女王様『ママ』に全て身を委ねる事です。

 

2023年五反田SMイメクラ敗北の女王様のGW企画!!

当サービスをご希望される方には女王様がこの日だけ『あなたのママ』になって貴方の元へ伺います。

 

赤ちゃんは、立って歩いたり走ったりはできません。

もし移動したくなったらハイハイ」で動くようにして下さい。

赤ちゃん役にはよだれかけ」「おしゃぶり」「おむつ」を身につけて頂きます。

哺乳瓶やおもちゃもご用意しております。

 

①おむつプレイ

女王様が貴方へおむつを履かせます。

 

②叱りプレイ

言葉ではなく、お尻ペンペンなどで叱る事もあります。

赤ちゃんである貴方が万が一興奮してしまったら「こら、こんなに大きくしちゃって!ダメでしょ!」と叱る事になります。

 

③授乳プレイ

哺乳瓶を使ってミルクを飲ませてあげるプレイです。

上手に飲めたら褒めてあげますが、飲むことを嫌がったら叱られます。

もう1つは、ママのおっぱいを赤ちゃんに吸わせてあげる授乳プレイです。おっぱいに吸い付いて沢山の愛情を吸って下さいね。

 

④ご褒美プレイ

「ハイハイでここまで来れまちゅか~?」とママから言われて、成功したらご褒美をもらえる、というプレイはいかが?

ご褒美は「頭をなでなで」「頬にキス」などの軽いものから「おっぱいで顔を挟んであげる」「手コキ」などのエッチなものまで楽しめます。