五反田SMイメクラ風俗-敗北の女王様
-女装プレイがすぐできる!!男性用ボンテージ無料貸し出しキャンペーン-

五反田SMイメクラ敗北の女王様バナーです

女装プレイがすぐできる!!男性用ボンテージ無料貸し出しキャンペーン

  • カテゴリ:イベント

男性用ボンテージ&男性用ブーツを当店より無料でご用意致しまして、手ぶらでご来店時に女装プレイが楽しめる企画をご提案!
メイクもご希望の場合は90分以上で女王様が貴方にメイクを施してくれます。
女王様VS女王様でプレイを楽しむのもアリ、レズプレイを楽しむのもアリ!楽しみ方は無限大です。
是非このキャンペーンを存分にお楽しみくださいませ。

男性用ボンテージ&男性用ヒールブーツ貸し出し無料!

皆様こんにちは!

 

五反田SMイメクラ敗北の女王様店長のニードル鮫島です。

ゴールデンウィークに実施致しました『オムツ赤ちゃん・幼児プレイキャンペーン』は皆様に大変ご好評を頂きまして、

誠にありがとうございました!!

 

この度新たなフェチキャンペーン『女装子ちゃんいらっしゃい~』を開催致します。

 

イメクラだから実現できる

女装子ちゃんと女王様との二人だけの【秘密の空間】を作る事が可能です!

 

万が一プレイに不安がある女装子様は当店にお電話または問い合わせフォームよりご連絡頂ければ、

お客様のニーズに合ったキャストをご紹介する事も可能でございます。

こんな女装プレイを楽しみたい、こんな妄想シナリオは可能か?

全てお問い合わせ頂ければお答え致します。

事前にキャストに共有する事もできる為、貴方の妄想の実現により近づく事ができるかと思います。

 

是非ご利用お待ちしております!