五反田SMイメクラ風俗-敗北の女王様
-貴方はどんなタイプの女王様がお好き!?-

五反田SMイメクラ敗北の女王様バナーです

貴方はどんなタイプの女王様がお好き!?

  • カテゴリ:店長のつぶやき

五反田SMイメクラ敗北の女王様にはどんな女王様がいるの?どんなプレイができるの?を解説。
こんな女王様に逆転できるのは当店だけ。
逆転した後は....女王様とディープキスしたり美しいボンテージを脱がせてイタズラしたりイチャイチャもできてしまうなんて!!!

女王様のタイプと出来るプレイを知りたい!

五反田SMイメクラ敗北の女王様のニードル鮫島店長の画像

五反田SMイメクラ敗北の女王様ってどんなプレイができるの?

 

皆様こんにちは!店長のニードル鮫島ですっ!

 

さて、敗北の女王様にはどんな女王様がいるの?

どんなプレイができるの?

 

そんなお問い合わせを数多く頂きます。

今回は様々な女王様のタイプと共に当店キャストをご紹介致します。

 

★王道系女王様

五反田SMイメクラ敗北の女王様のSERINAの画像

主従関係を重要視し、時には優しくして飴と鞭を使いこなすのが正統派。

女王様に逆らうことを許されない絶対的なオーラを感じさせます。

鞭打ちや圧迫、M格闘にも自信有りの女王様です。

 

こんなタイプがお好きな方は

SERINA・JURIがおすすめです!

 

 

★痴女系女王様

五反田SMイメクラ敗北の女王様RUKAの画像

『ドスケベ』という言葉が良く似合う痴女系。

女性が主導権を握って、大胆にエッチになって徹底的に男性を骨抜きにしてしまいます。

イチャ責めもあり、耳元で意地悪な言葉や、わいせつな言葉を浴びせて相手の恥ずかしさと興奮を高めるのが大得意。

 

こんなタイプがお好きな方は

RUKAがおすすめです!

 

★小悪魔系女王様

五反田SMイメクラ敗北の女王様MEIの画像

自由奔放な責めで男性を翻弄する小悪魔系。

ボンテージを着た小悪魔系女王様はちょっぴりイジワルに貴方を責めます。

罵倒を含んだ言葉責め、乳首責め、顔面騎乗、手コキが大の得意!

世間では生意気で挑発的な誘惑をする【メスガキ】なんて言われるジャンルですね!

 

こんなタイプがお好きな方は

MEIがおすすめです!

★女神系女王様

五反田SMイメクラ敗北の女王様AMANEの画像

癒しタイプはその名の通り『マゾを甘く優しく躾てくれる』女神系タイプ。

ナデナデしながら「よく頑張ったね」「偉いね~」と日頃の疲れをねぎらってくれるような癒しタイプは、1度ハマると抜け出せない底なし沼の魅力!

時には叱ってくれますが、それも優しさあってこそ。

 

女王様というより女神と呼べる立ち位置であり、高圧的なプレイの際もその包容力で安心感を感じさせてくれます。

優しくそして厳しく指示される感じがたまりません!

 

こんなタイプがお好きな方は

AMANE・CHIZURUがおすすめです!

 

★絶対服従女王様

五反田SMイメクラ敗北の女王様RISAの画像

女王様には絶対服従!

何でもやります!マゾが望むまで。

金蹴り、ビンタ、腹パン。

本人も根っからのサディストの一面を持っている事が殆ど。

 

こんなタイプがお好きな方は

RISAがおすすめです!